2020年5月22日:【和束茶カフェ】営業再開のお知らせ

 

いつも和束茶カフェをご愛顧いただきありがとうございます。
緊急事態宣言を受け、お客さま、従業員の安全を最優先し、2020年4月7日(火)から臨時休業していましたが、5月23日(土)より営業を再開することといたしました。お客様にご不便とご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。また多くのお客様よりご理解とご声援も頂戴し深く感謝申し上げます。

◇営業再開日
2020年5月23日(土)10時より

◇営業内容について
営業時間 10:00〜17:00 ※当面の間、日曜は10時からの短縮営業となります
営業内容 物販、レンタサイクル
※喫茶利用と天空カフェ利用は当面の間休止といたします

◇ご来店時のお願い
・発熱、体調不良のお客様はご利用をご遠慮願います。
-37.5度以上の発熱がある
-息苦しさ、強いだるさがある
-比較的軽いかぜの症状が4日以上続いている
・ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。
・精算時などお客様同士の間隔をあけてお並びください。
・店内が混雑している場合は入店を少しお待ちいただく場合もございますのでご理解ください
・会話、咳、くしゃみをする際にマスクやティッシュ・ハンカチ・袖を使って口や鼻をおさえる咳エチケットの徹底をお願いいたします。
・店内入口にアルコール消毒液を設置いたします。必ず手指のアルコール消毒・手洗いをお願いいたします。
・平日15時までは、保護者(両親、祖父母)と同伴でない休校中の小中高生はご入場出来ません。

◇新型コロナウイルス感染対策について
・出入口の殺菌用アルコール液の設置
・従業員のマスク着用、体調・体温管理、定期的な手洗いとアルコール殺菌の実施
・レジカウンターに透明ビニールカーテンの設置
・店内のこまめな換気

※なお、営業再開後も、日本政府や自治体要請・指導および収束状況を鑑みて、予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。変更時は公式Facebookにてご案内いたします。
お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

和束茶カフェスタッフ 一同